mitsubachiブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブンデス開幕「!」

<<   作成日時 : 2006/08/15 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブンデスリーガが開幕しました。

で、ドルトムント。負けたよ;;
ケールが怪我しちゃいましたがな。 こりゃヤバそうだ。今年も怪我人ばかりになるのを暗示してるのか? ケールの怪我は、4週間だそうです。まだ良かった・・・4ヶ月とかじゃなくて。
メツは、膝に血が溜まってるとか。次節は欠場。16日のスウェーデンとの親善試合は辞退しました。

試合の方は、バイエルンは、バラックの抜けた穴をハーグリーブスが埋める気らしい。 そしてオリ・カーンは500試合出場達成。 んで、マカーイは活躍。 そういえば、イスマエルが練習復帰してすぐ、骨折したらしいですね。気の毒。
対する我がドルトムントは、、なんだろうねぇ。なんかイマイチだよねぇ。前哨戦と本番はやっぱ違うということなのか・・・。 それよりも・・・ユニフォームが慣れない。。なんだよあの「!」わ。 しばらく、「!」・・・感嘆符は使えそうにないくらい、精神的ダメージを食らった。


他に見た試合
ハノーファー対ブレーメン・・・相変わらず攻撃的なチームでした。ファーレン居なくなって、ブレーメンは守備ガタガタです。ペアが加わったところで、どこまで修正できるのか謎。 しかしクローゼは今季も好調のようです。 ジエゴはなかなか良さそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブンデス開幕「!」 mitsubachiブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる