mitsubachiブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルの七面鳥 

<<   作成日時 : 2005/07/21 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バットマンビギンズを見たときに、トムクルーズの新しい彼女って、こんなか〜と思ったんですが(あの映画が親父趣味全開なのでしょうけど)、今回エイプリルの七面鳥を見て、
あ〜ケイティ・ホームズって可愛いのね〜って思いました。 あぁいうハッキリな濃いメークがバッチリに合うなんて良いですな〜。日本人にはなかなか味わえないつくりですたい。
エイプリルの七面鳥は、キュート☆な話でした。
疎遠になった家族のために(特に、もう長く生きられない母の為に)、心をこめて感謝祭の料理を作るんです。不器用ですが、ホントに一生懸命☆ 昔の不良少女だった過去はどこへやら。
また彼女の気取らない性格やら、へこたれない性格やら、全てが愛らしいです。
かなりベタな話ですが、そこが普通で素敵。 同じマンションの住人だって素敵☆な人たちはいっぱいいるんです(危ないヤツもいますが・・・)
私はなんと言っても、最後の写真撮影が好きですわ〜。 この写真があって映画がありき な気がしました。


睡眠障害も病院から、睡眠薬を処方されて、何とか昨晩は寝付くことが出来ました。 おかげで今日はルンルン・・・とはいかず、、朝はまだ薬が残ってて、フラフラでした。 でも眠れないよりはマシ。

東京国際レズビアン・ゲイ映画祭が、気付いたら終了してました。軽くショック・・・
「ビッグエデン」が無茶苦茶見たいのでありますよ〜。 日本でDVD化にならないし・・・こういった映画祭くらいでしか見れないので、残念であります。
ビッグエデン 知らない人のために簡単に。 ゲイへの偏見が全くないアメリカのとある町の人間ドラマです。  理想郷を描いてるのでしょうか?とにかく評価も高いので見てみないと・・
余談:グランプリ作品には、ダチの友人(面識なし)が出演していたらしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルの七面鳥  mitsubachiブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる