mitsubachiブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り言

<<   作成日時 : 2006/05/26 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウェス・クレイブンのスリラー「RED EYE」がDVDスルーして、邦題「パニック・フライト」になってしまいました;; 一気にB級スリラーなタイトルになってしまうところが、ホラー出身監督のなせる業でしょうか? とにかく、TSUTAYAに出たら借りに行きますです。

さて、ドルトムントの方は大きな動きがありましたねぇ。
さらば、ロシツキ。  アトレティコよりは、アーセナルの方が良いかも。アトレティコに、あの移籍金額出せるとは思えませんでしたし。 とにかく、お疲れ&有難う。そして彼の未来が幸多きことを!
ガンビーノも放出しました。どこ行ったっけ? とりあえず国内チームです(いい加減な!)
後は、コラーさんが何処に決まるのか? FWの補強、ロシツキの抜けた穴、そして移籍を匂わせる発言をしていた、デゲン君やメッツェはどうするのか? 夏の締め切りまで、気を揉みそうです。

う〜ん、、最近仕事し過ぎて、今日は調子悪いです;; 朝から熱っぽくて、頭痛がねぇ。。気持ち悪いし(でもさっき、煎餅ボリボリ食べた←煎餅を出されると嫌と言えない)


ドイツ代表はどうでしょうか? ラームやメツのケガとか、風邪引きも多かったみたいで・・・。
とりあえず、練習試合の3試合は全部放送決定したようなので、どんな感じになったか確認したいですね(過剰な期待はせずに)

なんかねぇ、まだWM!って雰囲気しないんですよねぇ。。来週から全仏オープンだ!って気分はあるのに(笑) どうせ、ナダルが勝つんだろうけど。
ウチの母は、WMと重なるウィンブルドンの放送を心配してます。 私もウィンブルドンの放送は気になるなぁ。

後、香水買いすぎてて、収納する場所が狭くなりました。 ひとつ何か大きい入れ物が欲しいなぁ〜。最近のお気に入りは、フェラガモの「サブティール」です。 後、エスカーダの今年の新作が、マンゴーカシスで美味そう! 縁側で寝そべったら、きっと色んな虫を呼び寄せそうです(笑)

父の日のプレゼントは、ジルサンダーの「サンダーフォーメン」にしました。 結構スパイシーですが、うっすらと付けるとカッコ良い匂いだと思います。 ビシっと決めるスーツにぴったり。。ちょっと若い人向きの匂いかもしれないなぁ(苦笑)

冬に車を買い換えるんですけど・・・。今度はスバルのインプレッサのステーションワゴンにしようかな〜とか検討中。

ハリーポッター、、そろそろ不死鳥の騎士団を読もうか〜と思ってきたところです(え?)
村上春樹の「遠い太鼓」をようやく読み終えた。本は読み始めれば速いんですが、開くまでに時間がかかる傾向にあり、しかも途中で中断すると次に開くまでに時間がかかり、忘れてしまうという、、どうしようも無いヤツです。

映画・・・DVDでいくつか見ました。 近々、映画館でV・フォーヴェンデッタとかポセイドンとか、ま、空いてきた頃にダ・ヴィンチ・コード見たいかな〜?ってか。
そいや、ダン・ブラウンと言えば、「天使と悪魔」も映画化されるみたいです。 ダ・ヴィンチ・・よりも映像化が厳しく、益々多くの人を敵に回しそうな内容ですけど。。 っていうか、どうやってヴァチカンを映像化すんの?全部セット・・しかないよねぇ? それって制作費・・・一体いくらかかるんだろ・・・200億ドルくらい? 
このシリーズは、絵画版インディー・ジョーンズって感じ。

なんか、とりとめもなくダラダラ書いたな〜。
定時になりそうだし、今日は帰ろう。 色々、詰め過ぎた;; ぐったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんです・・。ついにさよなら、ロシ・・・。でも、兄貴と一緒だし(うれしいのか?)アーセナルならJSPORTSのアーセナルTVでしっかりお姿見られるので、私としては良かったです。長いこと、今季か?今季か?と振られ続けていたので、ようやく決まってむしろほっとしてます。

各国の親善試合を見つつ、気分を盛り上げています。家族で、各々持ち国を決めるのが我が家の盛り上がり方です。ドイツは全員の持ち駒。私は、勿論チェコ!!(と、アルヘン・・・)

父の日に香水かぁ!目からウロコ!

私、まだハリポタ買ってすらいません。重いんだもん。

ワゴンをぐいぐい運転するういにーさん、凛々しい・・・。
まりりん
2006/05/27 18:54
ロシツキに関しては、アーセナルに決まったことでホッとしてます。 ドルトムントもようやくロシを送り出せたなぁ・・・ちょっと長かったかもなぁ。。と。Navisportsにロシツキのインタビューが掲載されてましたね。

親善、ドイツ戦だけでも見ようと思ってます。とりあえずルクセンブルク戦は見ましたよ!
ういにー
2006/05/29 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
独り言 mitsubachiブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる